• useful
  • お役立ち
特集_お役立ち_20190508-1
お役立ち 2019.05.08
わたしの愛用品06 「泡工場 泡立てネット」「泡工場 背中も洗えるシャボンボール」

マーナで働くメンバーが愛してやまないお気に入りを紹介するコーナー。
第6回は商品の生産管理に関わる20代の男性社員です。

私の愛用品は「泡工場 泡立てネット」「泡工場 背中も洗えるシャボンボール」です。

特集_お役立ち_20190508-2やわらかネットでたっぷり泡立つ「泡立てネット」

この泡工場シリーズは「泡工場」という名にふさわしく、気泡が細かいモチモチの「モチ泡」があっという間にできます。
数々の泡立てネットを使ってきた、自称「泡立てネットマニア」の自分が納得する抜群の「泡立ち」と「泡質」です。

特集_お役立ち_20190508-3逆さにしても垂れてこない濃密泡!

ちょっと専門的な話をすると、ネット使いに秘密があります。「泡工場」シリーズの洗顔ネットの方は4層、背中も洗えるシャボンボールは2層と、かなり贅沢なネット使いをしているんです。

贅沢なネット使いだからこその、素早い泡立ちと濃密な泡質なんです。

特集_お役立ち_20190508-4クシュクシュと軽くもむだけでモコモコとあっという間に泡立つ

それぞれの特長を語りますと・・・・。
朝晩と1日2回は必ず使う「泡工場 泡立てネット」は、忙しい朝に本当にあっという間に泡立つのが良い!

特集_お役立ち_20190508-5

自分は、そのモチモチの泡をシェービングフォームの代わりに使っています。泡立てた後、モチッとした泡を集めるのがとても快感で、毎日の楽しみでもあります。

特集_お役立ち_20190508-6

そして「泡工場 背中も洗えるシャボンボール」の方は紐を引っ張ると伸びて、洗いにくい背中がしっかり洗えるところが気に入ってます。そしてこちらもやっぱり「モチモチの泡」が最高に気持ちいいです。

特集_お役立ち_20190508-7引っ張るとネットがぐーんと伸びる

こんな風に、自分の毎日に欠かせない存在になっています。

また、使っていて気づいたのですが少量の洗顔フォームやボディソープでよく泡立つので、節約にもつながるな、と感じています。

たかが「泡」ですが、この「泡工場シリーズ」は素早く、きめ細かいモッチモチの「モチ泡」ができるので、毎日の習慣が楽しみに変わります。

自分のように、毎日の洗顔や入浴が「モチモチの泡」で楽しい癒しの時間になってくれたら嬉しいです。「泡工場」シリーズなら本当に今までに経験したことがないような「泡」があっという間に作れますよ。

>泡工場 泡立てネット
>泡工場 背中も洗えるシャボンボール

Other Featureその他の特集

もっとみる