• season
  • 商品情報
特集_商品情報_20190220-1
商品情報 2019.02.20
フルグラ®のプロが使ってみました! ②

朝食のイメージが強いフルグラ®をランチに持ち運べる「フルグラ®ランチカップ」が発売になりました。

先週に引き続き、フルグラ®を知り尽くした「フルグラ®のプロ」に使っていただく企画第2弾!おふたりめの「フルグラ®のプロ」はフルグラの商品企画を担当されているチューウォン ポンウィパーさんです。
普段は商品コンセプトの考案や、パッケージデザインなどの作成に携わっており、趣味は食べることと旅行だそう。


1食分の目安が食べすぎ防止に
チューウォン ポンウィパーさん:
オフィスでのランチに使用しました。カップの内側に1食分の目安が書いてあり分かりやすかったです。袋から直接フルグラを出すと一気に出てしまい、量のコントロールが難しいのですが、このフルグラ®ランチカップだと食べすぎ防止になってよいと思います。
実際に使ってみると、フルグラ®とフルーツを入れる場所が分かれているので、お昼でもフルグラ®のざくざくの食感が楽しめました。外出時だけでなく、自宅用としても使用したいくらい気に入っています!

フルグラ®のフレーバーに合わせてアレンジ
チューウォン ポンウィパーさん:
普段はフルグラ®とヨーグルト、フルーツ、ナッツを入れています。フルーツは2種類以上の組み合わせを変えたり、ヨーグルトを牛乳や豆乳、アーモンドミルクにしてみたりと、フルグラ®のフレーバーによってアレンジを変えて楽しんでいます。
*バナナは「フルグラ®スプーン」で食べる前にカットしました。
特集_商品情報_20190220-2

ピクニックや登山にも
チューウォン ポンウィパーさん:
ランチ以外にもピクニックや登山などのアウトドアアクティビティにもフルグラ®を持ち歩けて手軽に食べられるのでおすすめです。


フルグラ®を持ち運べることで様々なシーンが広がります。色々と試して自分なりのフルグラ®ランチカップの使い方を発見してみたいですね。

フルグラ®のページへリンク
マーナオンラインショップへ

Other Featureその他の特集

もっとみる