• season
  • 商品情報
特集_商品情報_20190213-1
商品情報 2019.02.13
フルグラ®のプロが使ってみました! ①

朝食のイメージが強いフルグラ®をランチに持ち運べる「フルグラ®ランチカップ」が発売になりました。
まずはフルグラ®を知り尽くしている「フルグラ®のプロ」に使っていただきたい!そんな熱い想いを快く引き受けてくださった「フルグラ®のプロ」2名の方に実際に使った感想などのお話を伺いしました。

おひとりめの「フルグラ®のプロ」はフルグラ®の海外商品企画を担当されている佐々木忍さんです。発売商品の検討やパッケージデザイン等に携わり、仕事と育児を両立する3歳の息子さんのママです。


ちょうど良い深さですくいやすい
佐々木さん:
オフィスでランチに使用しました。持ち歩くのにとても軽いところが嬉しいです。また、ちょうど良い深さでグラノーラがすくいやすかったです。

ミニカップにはウインナーや卵焼きなどもおすすめ
佐々木さん:
ミニカップには、息子の朝ごはんで残った野菜やウインナー、卵焼きなどを入れました。甘いものを食べていると、しょっぱいものが食べたくなるので、ちょうど良かったです。こんな感じで家にあるものをつめて活用しています。また、夜のおつまみにしているナッツ類を追加して、そこにフルーツヨーグルトをかけるのもおすすめです。
特集_商品情報_20190213-2

おやつ代わりにも
佐々木さん:
ランチ以外だとお好みのナッツやドライフルーツ、フルグラ®を入れて混ぜて、おやつ代わりに持ち歩くのもおすすめですよ。


おやつ代わりにフルグラ®を持ち歩くなんて思いつきませんでした。ナッツなどと合わせて試してみたいですね。

>フルグラ®のページへ
>マーナオンラインショップへ

Other Featureその他の特集

もっとみる