• season
  • 商品情報
特集_商品情報_20190116-5
商品情報 2019.01.16
「きれいに暮らす。」マグネット収納

今年はシンプルにスッキリ暮らすぞ!と新年早々思い立ちました。そんな私が早速取り入れたのが、浴室マグネット収納です。
最近のユニットバスの内部は鋼板が入っており、壁面に磁石がつけられるものが多くなっているそうです。
まずは磁石がつくかどうか、家の浴室をチェック!
磁石がくっつくことを確認できたので、早速浴室に取り入れてみました。

●これは画期的でした!「マグネット湯おけ」
掃除のときに接地面の汚れが気になり「どこに置けばいいの?」と困っていましたが、この「湯おけ」は底面にマグネットがついており、「湯おけ」そのものを浴室の壁面に収納できるので、置場に困らず衛生的に収納できます。
特集_商品情報_20190116-3

●好きな位置に設置「マグネットフック5連」
カビなどが気になる浴室では、なるべくフッキング収納にしたい。この「マグネットフック5連」なら、かけたいものに応じてフックをスライドできるし、5つもモノがかけられるので、軽石やブラシ、泡立てネットなどをかけておけて、浴室がスッキリしました。掃除グッズなどの収納にも使えます。
特集_商品情報_20190116-4

このほか、タオルバーや石けん置き、浴室小物入れ、歯ブラシホルダーなどがあります。

「きれいに暮らす。」シリーズは「使っている時も使っていない時もきれい」をコンセプトに、機能面にこだわりながら、置いていても邪魔にならないかたちを追求しています。

壁をうまく使って収納すれば、お風呂場もスッキリ!お掃除もしやすくなりました。

「きれいに暮らす。」シリーズはこちらから

Other Featureその他の特集

もっとみる