• useful
  • お役立ち
特集_商品情報_20181114-1
お役立ち 2018.11.14
【一気にたためる Shupattoシリーズ】スタイリッシュなしずく型が登場

新商品のご紹介です。
発売以来100万個を突破した大人気のShupattoシリーズに、新しく縦型タイプ「ドロップ」が加わりました!

レジバッグの有料化が話題になっている今日「そろそろエコバッグを持とうかしら?」なんて考えている方も多いかもしれません。
このShupattoシリーズは「エコバッグってたたむのが面倒!」、そんな声をきっかけに開発された「たたみやすいバッグ」です。
両端をシュパッと引っ張るだけで一気に帯状になり簡単にたためるという画期的な仕組みで、発売以来シリーズ累計100万個を突破する大ヒットシリーズとなりました。

さて、この度発売になった「Shupatto コンパクトバッグ Drop」は一気にたためるバッグの縦型タイプ。荷物を入れるとしずくのような形になるので「ドロップ」という名前になりました。
特集_商品情報_20181114-2
長葱やバケット、ワインなど、長めの物もきちんと収まります。また、荷物を入れるとしずく型になるのでスマートに持ち歩けて、混雑した電車などでも邪魔になりません。
スマートなせいか、広い面の、例えばケーキ箱やオードブルなどが入らないんじゃないか?なんて思われがちですが、袋口がしっかり開くので面の広いものも入れやすく、しかも荷物を入れると袋口が自然にすぼまるので、中身が見えません。

特集_商品情報_20181114-3 特集_商品情報_20181114-4

たたむとフラットになるので、通勤用バッグや小さなポシェットなどにも入ります。
8種類のデザインを揃えていますので、エコバッグもオシャレしたい!という方にもお気に入りを見つけていただけます。

>オンラインショップへ

Other Featureその他の特集

もっとみる