• useful
  • お役立ち
特集_お役立ち_20181010-1
お役立ち 2018.10.10
第31回 お風呂のおもちゃの収納、どうしてる?

うちの3歳の娘はお風呂嫌いなので、ついつい新しいおもちゃを買ってしまいます。そしていつの間にか増えてしまったおもちゃの収納に困っていました。

以前はおもちゃのバケツにそのまま入れていたのですが、バケツの底にいつの間にか水が溜まって、ヌルっとした水垢にゾッとすることもしばしば。。。衛生的に効率良く収納できるものはないかなぁと思っていたところ「タオルバーバスケット」に出会いました。
この商品はその名の通りタオルバーに掛けて使用できます。また底に穴が開いていて傾斜がついているのでとっても水切れが良いのです!そしてなんとも便利なのは、2個連結して掛けられるので、増えたおもちゃの収納を増やすことも出来ることです!
特集_お役立ち_20181010-2

また一見スリムに見えるのに意外と沢山入るところも気に入っています。そしてお風呂掃除の際にも簡単に取り外しが出来るので、一時的にお風呂の物干竿に掛けたり出来るのも便利ですよ。
特集_お役立ち_20181010-3

お風呂場は油断するとゴチャゴチャしてしまい、掃除が行き届かなくなってしまうこともあるので、こんな風にすっきり収納できるととっても気持ちいいです。そしておもちゃを清潔に保ち、お風呂場でも安心して遊べるようにしていきたいです。

オンラインショップへ

Other Featureその他の特集

もっとみる