• season
  • 商品情報
特集_お役立ち_20180801-1
商品情報 2018.08.01
Shupattoシリーズが、販売数100万個を突破!ありがとうキャンペーン実施中

Shupatto(シュパット)シリーズは「エコバッグってたたむのが面倒」という声から生まれた一気にたためるバッグのシリーズです。使用後、両端を引っ張るだけで一気に帯状になり、一瞬でコンパクトになる画期的な仕組みを実現!生活シーンに合わせた色々な形が誕生しました。

そして、このたび、Shupatto(シュパット)シリーズが2015年11月の発売以降、シリーズ累計販売数100万個を突破しました!
感謝の気持ちを込めて、ただいま「100万個突破!ありがとうキャンペーン」を実施中。Shupattoシリーズ(ポケッタブルバッグを除く)をご購入いただいた方、抽選で100名様にShupattoシリーズの中で一番小さいサイズ「ポケッタブルバッグ」をプレゼントします。

【Shupattoシリーズ 100万個突破!ありがとうキャンペーン】
特集_お役立ち_20180801-2特集_お役立ち_20180801-3


そして!!Shupatto(シュパット)コンパクトバッグのLサイズに、Mサイズで人気の柄、ブラック・草花・マカロニが仲間入り。

特集_お役立ち_20180801-4

Shupatto(シュパット)コンパクトバッグLサイズはレジカゴにかけられる大きめタイプ。買い物の精算時レジカゴにセットすれば、荷物を移し変える必要もなく、そのまま持ち帰ることが出来るので時短にもなります。袋口にホックがついているので中身がこぼれにくく、持ち手が長く肩がけできるので重い荷物もラクラク持ち運べます。もちろん、両端を引っ張るだけで一瞬でたためます。最近では、お子様がいらっしゃるママから保育園の荷物の持ち運びなどに便利だとご好評をいただいています。

>オンラインショップへ

Other Featureその他の特集

もっとみる